2020/03/30 10:50

マスクスプレー「蕾」は、柔らかな花とカカオの香りに、
お香の香りがふわりと重なる「はんなりと柔らかな花の香り」です♩

落ち着いた柔らかさを持つ花の香りをメインに、4種のハーブを重ねた、
花びらや花の蜜のような甘さが広がる、ふくよかなブレンドです。
残り香は、お香や香道で使用される沈香と、ほろ苦いカカオの香り。
華やかながらも落ち着きのある香りなので、気持ちを落ち着かせたいときにおすすめです。

〇 ツウ好みの香り!?
「蕾」の魅力は、穏やかな「はんなり」とした残り香にある!と思っているのですが、
そこに至るまでの、野の花のように可憐な、柔らかく繊細な花の香りや
ホーリーバジルのほのかな青みも「はんなり感」を生み出す魅力のひとつだと思います。
繊細でやわらかな香りは、シリーズの中で最も日本的なブレンド。
派手な香りではないので、なんとなく、通好みかなと思います。
残り香に至るまでの繊細な香りの移り変わりを、ぜひお楽しみください♩

----------------------------------------------------------------------------------------------------
PORTRAY AROMASは、圧倒的な香りへのこだわりと情熱を持つ
ブレンダーたちが創りだす、新進気鋭のナチュラルフレグランスブランドです。

「香りは好き、だけど香水は苦手」
という方のための あたらしいフレグランス。

それは、人工香料のムッとした香りが苦手な方に向けて、
しっかり香ってさらりと消えてゆく、飾り立てない、
今までになかった上質なルームフレグランス。

高品質な天然由来の素材へのこだわりと、
日本人の感性と情緒に響く、個性豊かで魅力的なブレンド。

思わず深呼吸したくなるほど心地よい、香りの数々をお届けします。

▶PORTRAY AROMAS web site
▶Instagram